徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

令和ギャグ

キンコンカーンコーン

先生「起立」

先生「気をつけ」

先生「……。」

生徒「令和!?(礼は!?)」

 

目イジ(明治)った大将(大正)への賞は(昭和)平静(平成)を装い、カレーは(令和)いかが?

 

第令和。(第0話)

 

コスプ令和ー。(コスプレイヤー

 

令和ービーム。(レーザービーム)

 

おー令和 ジャイアーン♪

 

全閣僚会議にて。

「新元号は『令和』で決定ということで、よろしいですか?」

「勝手にす令和?(すれば?)」

 

元号サングラス「令和ん」(レイバン

 

「どうせ私なんかブサイクで、嫌われ者で、平成の内に死んだ方が良いんです……。」

「く令和!(暗いわ!)」

「今までずっと何をやってもダメなんです。」

「そんなことない。君はや令和(やれば)できる子だよ。」

「励まして頂いてありがとうございます。」

「いや、令和(礼は)いらない。」

「そ令和(それでは)、新元号ごきげんよう)。」

 

 

お題「どうしても言いたい!」