徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

はじめてのLyrics~誰か曲をつけてください②”夢を見る季節"~

八月が始まったということで、笑うヒキガエル最新曲「夢を見る季節」を作詞した。著作権フリーである。

━━━━━━━━━━━━━━

夢を見る季節   作詞 笑うヒキガエル

八朔の日の夕暮れに 共に歩いた散歩道

夕風揺らす僕の髪 つられて揺れる君の顔

 

それも今では遠い夏の日 思い出すだけ遠い夏の日

夢見て捨てる遠い夏の日

 

宿の日の後か前か 二人探したしらっかみ

茶畑ぼんやり見つむ君 見たくも見えぬ昼の星

 

それも今では遠い夏の日 思い出すだけ遠い夏の日

夢見て捨てる遠い夏の日

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆作曲者、singer募集☆