徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

記事タイトルで懇願大作戦結果発表~アクセス数UP大作戦 作戦A~

前回の記事の結果を発表しようと思う。

これを新着で見ているみんな!一回クリックしてみてください!お願いします!~アクセス数UP大作戦 作戦A~ - 徒然なるままに~人生三角折主義~

 

上記記事への…

アクセス数 1

スター 1

コメント 0 

という訳で効果なしという予想通りの結果に。

原因としては様々なことが考えられるがやはり新着からのアクセスを増やそうという部分に無理があるのかもしれない。毎分いくつもの新着記事が生まれてあっという間に流されてしまうからね。

ただ上記の記事で初めてスターをもらうことができた。今度会う機会があれば礼を言おうと思う。

 

次回、「作戦B 記事タイトルを奇抜に大作戦」乞うご期待!