徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

記事タイトルを奇抜に大作戦~アクセス数UP大作戦 作戦B~

今回、当ブログのアクセス数UPを目指して行った作戦

「記事タイトルを奇抜に大作戦」

とはその名の通り、ブログの記事タイトルを奇抜にし新着エントリーからのアクセスを増やそうというシンプルな作戦である。

 

この作戦で投稿した記事がこちら。

蝉取りに行く途中で肩に子鬼を乗せた大根魔人に会った話 - 徒然なるままに~人生三角折主義~

りんごジュースを飲みっぱなしにしてたら中からビル・ゲイツが出てきた話(東京国際ホーラムのMCより) - 徒然なるままに~人生三角折主義~

我ながらなかなか奇抜なタイトルである。実際の新着エントリーの様子がこちら。

f:id:warau-hikigaeru:20150809234012j:plainf:id:warau-hikigaeru:20150809234017j:plain

黄色く囲った部分が私の記事。予想通り他ブログ様のタイトルよりかなり奇抜である。

これだけ奇抜だったらアクセス数もかなり期待できるはずだ。

 

というわけで結果はこのあとすぐ!

↓      ↓

↓      ↓

↓      ↓  驚愕の結果を待て!!!

↓      ↓

↓      ↓

 

アクセス数 0

スター 0

コメント 0

とうわけで、今回も効果なしという結果に…。

二つ記事を掲載し、アクセス数0という当ブログ史上最低の記録をたたき出してしまった。効果なしというより負の効果をもたらした。

しかしこの奇抜タイトル、中身含め勝手に気に入ってしまったのでシリーズ化しようと思う。

 

次回、「作戦C,お色気タイトル大作戦」乞うご期待!