徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

はじめてのLyrics~誰か曲をつけてください④"葡萄数値"~

八月ももう三分の二が終わりかけているということで、笑うヒキガエル最新曲「葡萄数値」を作詞した。著作権フリーである。

━━━━━━━━━━━━━━

葡萄数値 作詞 笑うヒキガエル

あれは何年前だろか 街で流行った果物占い

君は雑誌を捲りつつ 僕にさり気なく尋ねたね

「あんたの好きな果物は?」

「あんたの好きな果物は?」

僕は少し考え答えたさ 葡萄 葡萄 葡萄が好きだと

 

葡萄数値は76

葡萄数値は76

葡萄数値は76

 

「君はどうだ」と僕が尋ねる

君はそっぽを向いている

 

葡萄数値は76

葡萄数値は76

葡萄数値は76

 

も一度僕が尋ねると

君はゆっくり口開けた

 

葡萄数値は76

葡萄数値は76

葡萄数値は76

 

葡萄数値は76

葡萄数値は76

葡萄数値は…

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆作曲者、singer募集☆