徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

はじめてのLyrics~誰か曲をつけてください⑤"死にたい男の唄"~

九月に入ってもう一週間が経ったということで、笑うヒキガエル最新曲「死にたい男の唄」を作詞した。著作権フリーである。

━━━━━━━━━━━━━━

死にたい男の唄 作詞 笑うヒキガエル 

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

毎日 毎日 ただ生きているだけ

毎日 毎日 ただ死ねていないだけ

 

えらい大人はみんな 死ぬな死ぬなというけど

さだまさし鶴瓶も 死ぬな死ぬなというけれど

わかってる わかってる 言いたいことはわかってる

だけどそれでも死にたいことは変わらない

 

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

春の暖かさが辛い 夏の激しさも辛い

秋の寂しさも辛い 冬の冷たさも辛い

 

周りを見ればいやな奴ばっかり 周りを見れば親切な奴ばかり

 

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

 

夢を見ていた暗い海の中 海を出た 空を見た 現実を知った

 

クリスマス バレンタイン 恋人達が踊る

節分 節分 歳の数だけ豆を食う

 

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

 

あるとき 近くの ホームセンターに寄って

黄色と黒のロープを買ってきた

 

深夜二時 橋の上 柱にロープを

くくりつけ 首につけ 準備は万端

 

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

 

うまく いくかな うまくいけるかな

 

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

死にたい 死にたい 死にたい男の唄

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆作曲者、singer募集☆