徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

はじめてのLyrics~誰か曲をつけてください①”夏"~

七月がもうすぐ終わってしまうということで、笑うヒキガエル最新曲「夏」を作詞した。著作権フリーである。

━━━━━━━━━━━━━━

夏    作詞 笑うヒキガエル 

羽をもがれた油蝉が黒い地べたを這いずり回る

角を折られた甲虫(カブトムシ)がネオンライトに誘われる

爪を剥がれた男たち豚小屋の中で笑ってる

 

夏の陽射しが降り注ぐ 渇いた体に降り注ぐ

見るもの全てが黒くなる

 

行くあてもなく歩いているのは私だけではないだろう

帰る場所もなく迷っているのは私だけではないだろう

 

 間奏

(ギターソロ)

 

夏の陽射しが降り注ぐ 渇いた体に降り注ぐ

見るもの全てが黒くなる

醜い素肌が焦げ始め やがて身体は炭になる

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆作曲者、singer募集☆