徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

風邪をひいたよ。風邪を引いたさ。そうさ、風邪を引いたんだ。

  風邪を引いた。鼻水が流れ、咽喉は痛み、目は霞む。季節の変わり目、気温の変化に体がついていかなかったんだね。薬を三錠、流し込んだら、あとは待つだけ、まつたけ。風邪を引いたらそうするさ。引いてだめなら押してみな。風邪を押したら、風邪を押したらどうなるか。

 

 風邪を押した。鼻水が逆流し、咽喉が潤い、瞼は二重になる。季節は変わらず、夏が続いて、地球温暖化地球温暖化風が吹けば桶屋が儲かる。風邪を押したら地球温暖化が起こる。

 

 風邪。虱邪。虫邪。虫牙。風邪から引いた。

★風の名曲集

 風にぃ、吹かぁれてぇ♪消えてぇin the wind. The answer is browing in the あしあぁとぉ♪

 か、ぜ、たちぃin the wind The anser is 今は秋♪

 そこにぃはただ、風ぇがin the wind. The answer is browing in the いるだけぇー♪

 風ぇはぁ風ぇ♪ほほ打てぇin the wind The answer is browing in the ばこそー♪

お題「今日の出来事」