徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

私に未来などという大それたものがあるのでしょうか。いえ、きっと無いに違いありませんね。お題:私の未来予想図

 未来を予想しようかと思いましたが、やめておこうと思います。予想をよそう!

 

 なぜなら、未来の事から目を背けたいからです。未来をみらい!(見ない)

  

 僕、麻雀始めたんですけど、あの竹が描いてある牌だけはどうも好きになれないんです。嫌いよ、索子(そーず)!(みらいよそうず)

 

 あのアイドルの子、歌も上手いし、ダンスも凄いけど、演技もできるのねぇ。芝居も上手!(みらいよそうず)

 

 あの人、大きい帽子被ってるなー。えっ?帽子取ったらどんな髪型か?うーん、マッシュルームかな…?いやツーブロック系かな…。あっ帽子取ったぞ。意外と坊主!(みらいよそうず)

 

「なぁなぁ将来自分がどんな風になってると思う?」

「和菓子の担い手?(私の未来?)」

 

「やつの無礼極まり かい・こ・つう・ちにサーインー♪」

 

「明来(みんらい)中国ではー」

 

「桐谷みらい(美玲)」

 

「さみらい(侍)」

 

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA