徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

動詞と名詞の邂逅 諸商品新名称案

 貼るカイロ。貼れるカイロ。貼らないカイロ。貼れないカイロ。カイロ貼っちゃいました。

 

 流すティッシュ。流せるティッシュ。流さないティッシュ。流せないティッシュティッシュ流しちゃいました。

 

 剥く甘栗。剥ける甘栗。剥かない甘栗。剥けない甘栗。甘栗剥いちゃいました。

 

 裂くチーズ。裂けるチーズ。裂かないチーズ。裂けないチーズ。チーズ裂いちゃいました。

 

 飲むヨーグルト。飲めるヨーグルト。飲まないヨーグルト。飲めないヨーグルト。ヨーグルト飲んじゃいました。

 

 噛むブレスケア。噛めるブレスケア。噛まないブレスケア。噛めないブレスケア。ブレスケア噛んじゃいました。

 

お題「最近知った言葉」