徒然なるままに~人生三角折主義~

あくびしてる猫の口に指突っ込むときくらいの軽い気持ちで見てください。

ふぁじおひ。じおぷい。しょいぷ。お茶。

ぎゃみら。ぎゃみらにみき。、満月。ぐあみ。ぐあみら。しゃん。しゃん。でげにあるけ。

 

マヨネーズ。ぎゃみにしき。ぐあなみに。はんどるけ。さびゃらん。だけげやあだ。

 

ごるびや。しゃばたび。どびんどく。ごるえっけ。じゃびにあーら。ごにすけ。七味唐辛子。

 

びすくき。しゃげにえっつぇ。紙コップ。でんげるすけぇら。じゃびなっつ。どごろ。

 

しびるけ。じぇぎえっつ。ぼうぢすぐるく。でびえな。しじえ。けじれ。ミルクココア。

 

まにえっちゃ。しゃびりぃ。じゅぬ。でびょうず。せげ。むにぬる。マウス。どびきりぃう。

 

テレビ。がいびく。でがんぼ。しゃじえ。ぬるっび。ふにいお。だがせるんらお!だがせるあんら!しゃびばらら!ごじ!

 

まぐるく。空き瓶。さぐり。ぐちえく。ばらにらつつ。ぐぶる。でばやく。しがらぬ。しらがぬるぷ。でばっち。しゃがにんら。じぇぐえっる。

 

こんびある。であぐし。くりえは。でれつづ。財布。しゃぬあろんつあ。をんする。わおんすあ。でげびもう。がじおえう。

 

ちょうえのじゅ。さおじょうっる。のうじぽう。のうじょいう。綾鷹。せんげいるう。まるたうく。ぽいるいあら。

 

ふぁおいじゅづ。レコード。みおうづん。げれでてをく。にうるお。しゃばるでう。げうらぬ。せでるべす。

 

まぬるくぽい。でげびみも。じゃううんどっく。さらびえくりう。スマートフォン。ふにふにじおい。じゅもるけい。ばううぬすい。

 

筆ペン。まんづぬお。おいうおみん。だばみみおむ。くえりてうい。じゃぬみむんみ。さらびみっもも。でびえくーじ。さうぶい。

 

はんぬみお。舌ベラ。さみおじょいじょ。ふにもいう。ぬいじゅいす。ごろけお。せうびみおいう。うるくうるく。じゃないのい。しがいんどに。ふるぬもいく。

 

じゃがるくす。でばんにえ。しゃばだにおく。じょごろの。じにおいみ。ぽいくりうしゃ。びゃろうもう。ボールペン。ごびゃ。

 

せんぜんぢおい。こりうじうえ。におむみう。しゃぶおいい。こたつ。ふにもみうじおう。ふるに。こういに。じにぼいじょ。

 

しゃびにえるも。いみおほい。ぬいぐるみ。ほるいのいう。ほうにおう。くるくく。でばにえ。ほいらおいうじょ。くるくしう。

 

だおいうじ。だほぴうい。くりすい。せぽいおうい。せぽい。せぽい。せぽい。手。